靴の消臭ならグランズレメディ!とれない臭いにも効果あり

当ページのリンクには広告が含まれています。

梅雨の季節。
雨でぐちゃぐちゃになったり蒸れて雑菌が繁殖した靴って、1回においがつくとなかなか取れないですよね。

わたしも昔、お気に入りの靴が生乾き臭に…。
どうにかして取れないかと四苦八苦してるとき出会ったのがグランズレメディでした!

…ここだけ読むと怪しい広告っぽいけど、買おうか迷ってる人はぜひ最後まで読んでほしいです。笑

目次

靴の消臭ならグランズレメディ一択

初めて使ったのは10年近く前。
靴屋さんで見かけ、口コミも知らずに買ってみたのが始まりです。

正直半信半疑でした。
名前も覚えづらいし、失礼ながらパッケージもなんとなく怪しいし。
…が、これが本当に効果抜群だったんです!

グランズレメディの使い方

※途中で靴画像が出てきます

50gタイプにはスプーンが付いてくるので、それを使って適量すくいます。

片足分で大体スプーン半分~1杯ほど。
靴のサイズによって量を調整してください。初回は多めでいいかも!

すくった粉を靴に入れたら、中敷き全体に行き渡るよう振ります。

これ、ちょっと少なめです。
もう少し真っ白になるくらい入れてもOK。

あとは普段どおりその靴を履いて出掛けるだけ。
帰ってくる頃にはにおいが消えてるんです!
※粉が少なすぎるとにおい残りがあるので、多めに入れるか数回繰り返してみてください。

「いや、なんでそんなに効くの!?」って思うけど本当にすごい。
どういう原理なんだろ…。

成分も特にやばいものは入ってないから、わたしは子供の靴にも使っちゃってます。

濃い色の靴&靴下には要注意

注意点がひとつだけ。
さっき載せた画像のように、濃い色の靴や靴下を履いてるとめちゃくちゃ白くなります。

といっても靴下は洗濯すれば大丈夫だし、中敷きに付いたのも数日で消えるんだけどね。
念の為、靴を脱いで正座する日なんかは避けた方が無難です。

靴や足のにおいに悩んでるなら試す価値あり!

以上、効果抜群な消臭パウダーグランズレメディの紹介でした。

今までいろいろ試しましたが、グランズレメディと出会ってから靴の消臭剤はこれ一択です。

香りは、無香料・フローラル・クールミントの3種類。
わたしは無香料しか使ったことないけど、フローラルもクールミントも人気みたいですね。

靴や足のにおいに悩んでる人はぜひ試してみてくださいね。
ほんと、どんな原理かわからないけど効果は抜群です!

シェアはこちら
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次